リバイブラッシュ(まつ毛美容液)
をお試しさせて頂きました
メイクで絶対欠かせないのが、マスカラですよね~
でも、毎日マスカラをしていたらまつ毛が痛んで、なんだか最近切れて短くなってきたような(´・ω・`)
そんな時に嬉しいモニターが!!!
その名もリバイブラッシュ
やや粘り気のある美容液です
粘り気があるから液だれしにくくて使いやすいです◎
チップでまつ毛の根元から先端に向かって全体にむらなく丁寧に塗るだけでOK(*´▽`*)
<a href="http://s.ad-satt.com/1/gr7JJ11
" rel="nofollow">シーエスシーのモニタ―に参加中</a><br/><img src="http://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=692b54b241596d84051b7dd3c11238a9&c=5fddbfc2da225cdc003b682909a8b7eb85a5d8f9&p=ff5136a259d6d73a67b5a847963ed70a&l=0
" alt="ポチカム参加中" />
