こんにちは。

岡山県で さっくりと暮らす ひょすです。

いやー、暑いですねガーン

暑いの結構得意なはずなのですが、この暑さにはやられておりますー笑い泣き 夜はクーラーをつけてなるのですが、クーラーにやられているのか起きたら足先が冷たく少しだるいのだ、日中はクーラーはつけないで扇風機でやり過ごしているのですが熱中症も怖く、そして会社ではクーラーガンガンなのでずっとクーラーの1日となっておりますガーン

早く涼しい秋がきて欲しいところですラブ


本日の美味しいモノです!

暑さに勝つには、やっぱり肉だろう!

という事で、水島にあるステーキハウスラジャ634へ行ってまいりましたー!

私はラブロース300gを♡


ちなみにステーキソースは机の上に置いてあるので追いかけも出来ますラブ

肉肉しいお肉で本当に美味しかったですおねがい

夫、ご馳走でした!また来月もよろしくお願いしますてへぺろ


本日も読んでいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします!