こんにちは。
岡山県で まったりと暮らす ひょすです。

みなさま、元気にマラソン走ってますかー?
本日が実質最終日ですよね。
最後まで走り切りましょー!
イベントバナー

 私は、気になっていたものをついに買ってしまいました!

こちらです!

口腔洗浄機ですラブラブ

歯磨きをした後、フロスをしていたんですが、フロスもきれそうになるとかもあるし、面倒だなと思うところもあり、ずーっと気になっていたのでこちらを購入しました!

また、使用感などはご報告いたします!


そして、久しぶりにこちらもですニコニコ

今、ダイエット中でパンを食べると一気に太るので低糖質のパンを購入してみましたおねがい

これ、おいしいんですよねー、日持ちもしますしウインク



それでは、本日の美味しいモノです。
先日父のお誕生日会を、広島県の呉市というところにあるイタリアンで行ってきましたー!
ここは昨年の父のお誕生日の時に行って、夫と父も母もお気に入りのお店になり、年に一度の父のお誕生日の時には、このお店に行く、というのが通例になっておりますラブ


とくに、見てください、このこのTボーンステーキ🥩

サーロインとヒレの部分があって、もうお肉の焼き方が絶妙なのですラブ

そして周りにあるポテトがこのステーキの油を染み込んでおり、最高に美味しいのですラブめっちゃジャンキーな味わいニヤリ

はー、また行きたいなー!来年、またみんなで元気に行きたいと思いますハート