こんにちは。

岡山県で のんびりと暮らす ひょすです。


そういえば!

先日のスーパーセールで購入したこちらのジェルネイルキット、めちゃくちゃいいです!


私は不器用でマニュキアも綺麗に塗れないし、せっかちなので乾く時間を待つのも面倒というタイプです。

しかし、そんかわたしでもこれだと、

ペン?のように塗るので塗りやすい。

ジェルネイルなので光を45秒くらいあてて終了!なので待ち時間もほとんどないウインク

そして取りたいなぁと思った時は、ペロンとはげばいいだけなので、オフのために色々としなくても良いのですびっくり

剥がれやすいみたいなコメントがあったのですが、私は全然剥がれなくて、

これって何かの液体を使わないと剥がれないんじゃないだろうか…?

と不安になったくらいです爆笑


来月あたりに他の色も購入してみようかなーと思いますラブ


それでは本日の美味しいものです。

先日、ランチの際に一人焼肉をしましたラブ

私はいつもお弁当を持って行くタイプなのですが、その日は外で用事がありそのままお昼時間となったのでお弁当を持っていかず、

同時になんだかガツンとしたものが食べたいなぁと思って、ランチに焼肉に行きました。


焼肉ライク ですおねがい


私はバラのセットを頼んだのですが、

これ920円!焼肉のランチ920円で食べれるっていいですねウインクこれはハマりそうですおねがい


また行きたいなぁと思います。

ごちそうさまでした。

本日も読んでいただき、ありがとうございます照れ