こんにちは!

岡山県で まったりと暮らす ひょすです。


昨日はネガティブ発言大変失礼しましたえーん

一晩たったらケロッとしているひょすでございます。笑

まぁ、人は生きていれば色々とありますよね…

ブログではできるだけポジティブに行きたいと思っているので、

元気でいるために少し自己投資のモノを買ってみましたーてへぺろ



ずーっとネイルやジェルはしてなかったのですが、手元が綺麗だと心が動くのでは?と思い、20%オフということで買ったみました!

こちらスターターキットなのでこれを買えばすぐにできます!

オフの時はぺりっと取れば良いだけなので、楽だと思います🎵


そして追加で一色購入してみましたおねがい


目元も良い感じしたいなぁと思い、まつ毛美容液を購入しましたおねがい

今なら50%でお得ですニヤリ


そして新たにピアスを購入致しました!

上のネイル関係や美容液は夫に内緒で購入したのですが笑、

このピアスだけは相談の上購入しましたよーてへぺろ


これは今回のスーパーセールでの購入ではないのですが、以前から使っていたホットビューラーが壊れてしまったのでこちらを購入しましたおねがい

すぐにあったかくなるしとっても使い勝手がいいです🎵


こちらも以前購入したのですが、

ずーっとメイクブラシが欲しいと思っていました。

でも買っても使わなくなるかなー?と思ったので、お試し感覚でこちらを購入してみました照れ

1ヶ月以上前に購入したのですが、お化粧する日は毎回使っておりますおねがい

お化粧品に付属しているチップやブラシよりもやっぱり違うといい感じですねラブ


今回は食品なしのお化粧品やアクセサリー限定でご紹介させていただきましたウインク


みなさま、楽天スーパーセール、順調に購入されていますでしょうか?

皆さまのところにこの後、伺わせていただこうと思います照れ

イベントバナー

 

本日の美味しいモノです。

先日、実家に帰った時に家族みんなで、ちからというおうどん屋さんに行きましたー!

広島では、ちから派?むさし派?とよく質問されるのですが、私はどっちも好きですニヤリ

甘めでうどんは少し柔らかめで、私は天ぷらうどんにしましたがおうどんの具の種類も多いですし、中華そばもあります!そして持ち帰りで食べたおはぎも美味しかったですーラブ


本日も読んでいただきありがとうございます♪