こんにちは。

岡山県で すっきりと暮らす ひょすですラブ

皆さま、土曜日いかがお過ごしでしょうか?

私は、明日雨予報のため洗濯して布団干してシーツ干して…と洗濯おばさんしております🧺


先月、広島市内で大学時代の友人とランチをしましたので、そちらのご報告をさせていただきます。

それでは行ってみましょー!

本日の美味しいモノです。


広島市内にある、ザノットにある、モアザンというイタリアンにいってきましたー!

入り口はこちらです🎵

色んな言語でザノット広島って買いてあるんですかねウインク


今回、ランチはコースかな?と思ってたのですが、コースは土日のランチはないようで、普通にお料理を選んでいきましたおねがい


ピザはこちら!ビスマルクですラブ


パスタはあさりと何かのペペロンチーノですかね?


サラダはシーザーサラダにしましたーウインク


もうねー、おしゃれなのですよニヤリ

ナイフとフォークが入ってます、おしゃれですわねーニヤリ


実はここ、広島のYouTuberさんがランチを載せられていて、どーしても行きたくて広島在住の友達と広島で会う!となり、予約してもらいましたー。

このパスタもサイズ的には2人前なんです!お料理自体、結構ボリューミーなので、もし行かれる際には、サイズ感をお店の方に聞かれた方が良いかもしれません。


本日も読んでいただきありがとうございますウインク