こんにちは。

岡山県で やっぱり暮らす ひょすです。

ゴールデンウィークが終わり、長く感じた1週間が過ぎました。皆様もこの1週間は長く感じましたか?それとも祝日もあったし楽勝〜口笛って感じでしたかねニヤリ


本日、気になっていたお化粧品を夫に買ってもらいました。

東原亜希さんのYouTubeで気になっていたスポンジ。

そして、前から気になっていたメイク下地です。

まだ使っていないのですが、気になっていたアイテムなのでむっちゃテンション上がっておりますラブ


楽天でもありますねおねがい



それでは本日の美味しいモノです。

まだまだ恋しいゴールデンウィークに食べた美味しいものをご紹介しますウインク


こちら広島県にある、徳川というお好み焼きですおねがい

自分で焼くのですが、小さい頃から焼いてるので慣れてますよーニヤリ

ちなみに私は広島県人ですが、関西風も好きで、小さい頃からこの徳川というお好み焼き屋さんには家族で行ってましたおねがい

生地の下にはソバが入ってますよ。必ずトッピングでソバを頼みますラブ

広島県内にこの徳川というお店はいくつかあります。もし宜しければ行ってみてくださいおねがい


本日も読んでいただきありがとうございました。