こんにちは。

岡山県で ぬったりと暮らす ひょすです。


本日、学生時代からの友人に会うため、広島にやってきましたー!広島在住、岡山在住、山口在住で3人とも住んでいる場所が違うメンバーなので、3人で会うのは5人ぶり?というお久しぶりな会、すんごい楽しみにしてきました!

やっぱりあれですね、学生時代の友達って久しぶりにあっても夏休み明けで会うくらいのテンションになりますよねーラブこのご縁、これからも大事にしていきたいなぁと思います。

ちなみに、少し肌寒かったので、こちらのジャケットを着ていきました。

1枚あるとこういう時便利なライダースだなぁと思ってますラブ



本日の美味しいモノです。

先日、丸源に行ってきましたー!

ずーっと岡山のとあるYouTuberさんが丸源で爆食している動画を見てから、気になって気になって…口笛

私はつけ麺が大好きなのでつけ麺をいただきました。

こちらです!


途中で温くなるのが嫌だったので、あつもりでお願いしましたラブ

そしたら熱いこと、熱いこと!笑

最初、熱すぎて食べるのが大変でした照れ

パンチのあるつけ汁がとにかく最高!

豚バラもしっかり入っていて、好みのつけ麺ですラブ

丸源はカロリーの関係もあってなかなか行くことがないのですが、久しぶりの丸源、堪能させていただきました!

ご馳走様でした。

そして、本日も読んでいただきありがとうございますニコニコ