こんにちは。

岡山県で くっきりと暮らす ひょすです。


さぁ明日で週中です!!

土日を絶望しながら、ゴールデンウィークは何をしようかなー?と考えている日々です!

やっぱり実家に帰る…くらいかなハート


本日の美味しいモノです。

先日、夫と夫の友人と一緒に食事をしました。

そのお店は、蕎麦バーなんですびっくり

お店は知ってましたし、お昼、お蕎麦を出してる系列店?の水谷さんは何度も言ってるので知ってましたが初めて伺いましたラブ


私は締めに盛りそばをいただいたのですが、美味しいのなんのって…ラブ

この綺麗なお蕎麦ったらハートそしてつゆも濃くてタイプですキラキラ

暖かいお蕎麦もあるみたいなので、次は暖かいのをいただにたいなぁと思いましたルンルン


そしてお蕎麦をいただく前に、おばんざいをいただきました。

カウンターの上にずらーーーっとおばんざいがあるので、そこからチョイスするのが一般のようですが、よく分からなかったのでお勧めをいただきました流れ星

私は野菜をメインにいたないたのですが、もちろんお肉やお魚、カレーなどもあるみたいです!


左下のゴーヤチャンプルや、左上の白身魚とホタテのフライも美味しかったし、

右下のキャベツと雑魚の炒め物も美味しかったですラブ

でも私が1番美味しいなぁと思ったのは、大根の煮物でしたナイフとフォーク

しっかりとお出汁が入ってて柔らかく煮てて、それでもってなんだかほっこりしてて落ち着くお味でした。美味しかったなーやしの木


そもそもこんなにたくさんの種類のおばんざいがいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです。

自分だといつもこんなにたくさんのおかず作れないし、作ろうとも思ってないので本当に堪能させていただきましたおねがいラブラブ


お店はこちらです!

田町にあるお店なんですけど、ここの女将さんがむちゃくちゃ気さくな方でとっても素敵でしたイエローハーツ


本日も読んでいただきありがとうございます!