こんにちは。

岡山県で もったりと暮らす ひょすです。


皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、洗濯日和のお天気なので冬物のオシャレが洗いをしたり、衣替えしたり、

ランチに出かけたり、夫と喧嘩したりしてました←ガーン


また先日記載しましたワンデイコンタクトがなかなか外せないというどうでもいい吐露をしましたが、

何を思ったか、今までのように目を見開いてぱって取ってみたら簡単に取れました…

おそらく、初めてのワンデイ、メーカーも違うことから無意識に緊張していつも通りに外せなかっただけだと思います…

アホアホなことを書いてしまいすみませんでしたえーん


それでは気を取り直して本日の美味しいモノです。

こちら、インスタで見つけた美観地区にある美味しいイタリアンです🍕

こちら、モーニングもディナーもあるみたいなんですが、

今回私たちはランチでお邪魔しましたニヤリ

美観地区にあるお店なので前後で観光してもいい感じですよね飛び出すハート


ランチセット2つをいただきました。

ますはランチセットのメイン!

こちら、マルゲリーターナイフとフォーク

もっちもちの生地で、このトマトソースがめちゃくちゃフレッシュラブこれは本当に美味しかったですラブ


そしてランチセットについているサラダはイタリアンドレッシング的な感じのものがかかっていました。

もうこの時点で美味しいって思いましたよおねがい


もう一つのランチセットはパスタにしました。

このパスタ!

生パスタで少し太め。モチモチがたまらなーいラブ

塩加減もニンニクの加減も抜群で、変にお味が薄くないところが良かったですおねがい


アイスカフェラテのグラスもおしゃれでしたーおねがい

なぜだか少しだけ理科の実験で使っていたビーカーを思い出しましたニヤリ


お店はこちらです。


店内もおしゃれな洗礼された雰囲気でテラス席はペット同伴の方もいましたよキューン

すごくおすすめのお店です。


それでは本日も読んでいただきありがとうございました照れ