こんにちは。

岡山県で まったりと暮らす ひょすです。

皆様、新年度が始まり2周目の週末です。

そろそろ緊張が解けて疲れがどーっと出る時じゃないでしょうか?


しょうもない話なのですが、

これまで私、コンタクトは2week用を使っていたのですが、週に1.2日しかコンタクトを使わないのでどうなんだろう…1Dayの方がいいのかなー?と思い眼科に行ってついに!1Dayにしたんですウインク

コンタクトは20年くらい使っているので慣れたもんなんですが、外すのに5分くらいかかりました。

うまいこと浮いてくれないんです…えーん

ブランドを変えたからなのか、それとも2weekに比べて薄いのかわからないんですが、時間がかかるんですよね… 目薬入れて潤いたっぷりにしたんですが、なかなか取れなくて…このまま一生取れなくなるのでは?と思ったくらいですガーン

まぁ慣れなのかな?週1.2回しかしないので慣れるのもなかなか遠いかもしれないですが、

うまく浮かせるように頑張ろうと思います…トホホ…ショボーン


それでは気を取り直して

本日の美味しいモノです。

最近、朝、夫とともにグリーンスムージーを飲むようになりました♪

大昔、20代の頃飲んでたのですが、最近ミキサーを購入したので

グリーンスムージーを飲んでおります。


果物は冷凍のいちごやパイン、そしてバナナ。

野菜はレタスや小松菜などです。

牛乳や氷を入れてガーーーーっとミキサーにかけてます。

なかなか美味しいですしニコニコ、調子も良いように感じますおねがい

ちなみにこちらが今朝のスムージーです。

こちらは小松菜とバナナと牛乳、氷バージョンです。




ちなみに、グリーンスムージーのきっかけは、

夫婦でたまたま見ていた、はなわチャンネルという芸人のはなわさんのYouTubeを見ていて、そこでスムージーをご家族が飲まれていたのが美味しそうだったし、身体に良さそう!ということからですニヤリ

三日坊主にならないよう、少なくとも秋口までは飲んでいきたいと思いますラブ


本日も読んでいただきありがとうございます照れ