こんにちは。
岡山県で にっこりと暮らす ひょすです。

それでは、早速行かせていただきます!

本日の美味しいモノです。

こちら!シーフードドリアですラブ

私、グラタンは自宅で作るんですが、ドリアはやっぱり手間なので作ることはなく、何気に注文したら美味しいのなんのって!

シーフードはしっかりと入っており魚介の旨みがめちゃくちゃ出ております照れ

その上、このホワイトソース、丁寧なお味で美味しいです。

このお店は実は、岡山県のユーチューバーのとん•こつこつさんがYouTubeで紹介されていたお店で、イタリアンスパゲッティがとっても美味しそうで伺ったのです。

夫がイタリアンスパゲッティを注文したので、私は何気にこちらのドリアを注文したら美味しいのなんのって!

ちなみにお昼前の11時30分頃に伺ったのですが、満席でしたびっくり人気のあるお店ですラブラブ

ちなみに、他のお客さんはほとんどの方がイタリアンスパゲッティを注文されていました!


お店はこちらです!

すんごく良い雰囲気のお店で、店員さんもチャキチャキされててすごくすごく居心地のいいお店です。


本日も読んでいただきありがとうございます!