こんにちは。

岡山県で キッパリと暮らす ひょすです。


先日、大阪に行ってきました。

大阪には出張で行ったのですが、たまたま時間が合う!とのことで、前職でお世話になった先輩に会ってきましたー!

とはいっても岡山に帰らないといけなかったので、さらに先輩もお子さまがいらっしゃるので遅くまでは飲めないということから、新大阪駅でお会いし、新大阪で飲んできましたーてへぺろ


お互いの近況を話ししたりして普段誰にも言わないような悩みを相談したり、先輩の悩みを聞いたりして、まさかの新大阪駅のおっしゃれーなお店で女2人で泣き笑いしてました笑い泣き

むちゃくちゃ迷惑な客だな、と今更ながらに思いました‥ショボーン


LINEのやりとりは頻繁にしている方なので色々とお互い話はしているのですが、

顔を見るとホッとするのかどうか分からないのですが、ついつい普段は話さないようなことを話してました。

前職の先輩ではあるのですが、今ではお互いの仕事の相談をしたり、気になる事を共有したり、勉強してる内容を話したら、家族のことや義家族のことを話す、いわゆるお友達のようや関係ですおねがい

家族とはまた違ったこういう存在の人がいるって、とってもありがたい事だな、って思ってます。これからもずーっと仲良くしていただきたいな、と思いってます。先輩、ご馳走様でした、そしてこれからも仲良くしてくださいおねがい


ちなみに、その新大阪駅のお店でいただいたお食事ですラブ


私はガッツリとお肉がいただきたかったので、唐揚げを注文しましたニヤリざっくりとした衣で、ジューシーでしっかり味もついてて何より!大きかったのがめちゃくちゃ良かったですラブ

これ!次も絶対に注文します!


こちらはトリュフ香るポテト♡

このスポイトを垂らす?と多分トリュフの液体?が出るようでした。

トリュフかどうかはよくわからなかったのですが、大人のフライドポテトでしたラブ


盛り合わせ?です!

端っこにあるポテサラが美味しかったですおねがい


お店はこちらです!

バーなんだと思いますが、しっかりした唐揚げもありますので、お酒が飲めない方も大丈夫ですよー!


本日も読んでいただきありがとうございましたラブ