こんにちは。

岡山県で のっそりと暮らす ひょすです。


まずは御礼をさせてください。

昨日、アメトピに掲載していただいたとのことで、たくさんの方にブログを読んでいただきました。

本当にありがとうございます。

つたない文章なので恥ずかしさもありますが、

とっても嬉しかったです、ありがとうございますラブ


というわけで、本日の美味しいモノです。

先日モーニングをしてきました照れ

木々珈琲舎というお店です。

お店の敷地内にお庭があるのですが、自然豊かでまさにマイナスイオン!めちゃくちゃ気持ちのいい空間でした。

そのお外を見ながらのモーニングです。

私はこのハムサンドをいただきましたー!

バター香る美味しいパンがトーストされており、

辛子マヨネーズで少しだけピリッとさせ、

レタスはシャキシャキ、ハムの旨みが相まって最高のハムサンドでしたおねがい

あーーーー、思い出しただけでもお腹が鳴りますてへぺろ

また必ず行こうと思っているお店です照れ


そういえば楽天マラソンですね!

みなさんは何かご購入されるんですか?

私は購入後、お気に入りにランクインしたこちらのサロペットの色違いを買おうかどうか迷い中です…


そして早速昨日のうちに購入したのは炭酸水です!

ダイエットも兼ねて、ジュースではなく炭酸水にしました。

レモン味でラベルレスですラブ


みなさんのブログにお邪魔しマラソンの参考にさせていただきます!

本日も読んでいただきありがとうございますおねがい