こんにちは。

岡山県で ルンルンに暮らす ひょすです。


早速ですが、本日の美味しいモノです。

先日、出張に行ってました。

夕飯が1人だったのでどうしようかなー、と思ったのですが、

ホテルの近くにコメダ珈琲があったので、夜コメダをしたのです照れ

朝、コメダに行くことはあっても夜は無かったので、行ってみました照れ

私が注文したのはこちら!

ドリア?グラタン?とコメチキ6個ですニコニコ

コーヒーは頼まなくていいかな?と思い、こちらのラインナップにさせていただきました。

もーーー、夜コメダ最高ですね!

朝モーニングもいいですが、夜ご飯も最高。

コメダ珈琲は本当にいつ行っても良いお店ですねおねがいラブラブ


そして翌日の夜です。

夕飯を食べたにもかかわらず、どうしてもコメチキが食べたくなってテイクアウトしてしまいましたガーン

カロリー爆弾ですが、どうしてもこのジューシーなチキンが食べたくて注文してしまいましたてへぺろ


この時のカロリーのせいなのか、すんごく太ってしまったので、

現在減量中です…笑い泣き

夕飯後の間食はやめ、毎食も腹8分を意識しております。

しかしアラフォーゆえなのか、少々食べる量を減らしたところで全然痩せません…笑い泣き

どうしたものか…びっくり


本日も読んでいただきありがとうございましたラブ