こんにちは。

岡山県で にっこりと暮らす ひょすです。

皆様、ご無沙汰しております…!

3月は何かとプライベートも仕事も忙しくしており、あわあわしているうちに4月となりました…🌸

このあわあわ時期ももうすぐ終わると思うので、

これからはしっかりとブログの更新をしたいなぁと思っております…口笛


そんなわけでさっそく行って見ましょー!

本日の美味しいモノです。

先日、呉に行ってみましたーラブ

その理由はこちら!

呉冷麺を食べるためでーすラブラブラブラブラブ


お店はこちら!

珍来軒さんでーす!


呉ではとっても有名で、スーパーでこの冷麺の袋麺が売ってるくらいなんですびっくり

この冷麺、普通の冷麺と圧倒的に違うところは、

酢辛子の存在なのです爆笑

もちっとした平麺で本当に美味しいです!!

呉に行かれた際にはぜひ行っていただきたい、そんなお店ですラブラブ


今、この呉冷麺を思い出しただけてもヨダレがでてきます… そのくらい美味しかったし、癖になる味でしたラブラブ


そういえば!

以前のマラソンで購入したこちらのサロペット!

この週末に届きましたーグリーンハーツ

そして着てみたところ…

めちゃくちゃ着痩せします。

ストーンとしていてぽっこりお腹が目立たない、ラインが綺麗!という感じで、色違いが欲しいくらいですイエローハーツ

良かったので、ちょっとおすすめしてみてました照れ


それでは、

本日も読んでいただきありがとうございましたキラキラ