こんばんは。

岡山県で ほっこりと暮らす ひょすです。


うわー、バレンタインデー以来のブログですガーン

皆様のブログはお邪魔しているのですが、

なかなか自分は書けずじまいでして…えーん

3月は気合を入れてちょっと書いてみたいと思います!改めて、よろしくお願いしますニコニコ


さぁ、やってきますよ!

楽天スーパーセール!!!!

イベントバナー

 

皆様、スタートダッシュはいかがでしょうか?

我が家はといいますと、やる気満々です!

前回のマラソンで買ったものを少しご紹介したいと思います!


ではいってみましょーーーーーラブラブ

元々は結構お高めなのですが、このお値段!

しかもポイントも良い感じラブ

実はですね、最近会社の方の影響でポッドキャストを聞くようになりまして。

家で家事をしながら聞いてるんですが、

宅急便屋さんのピンポーンの音とか、聞き漏らしたくない!ということで

耳に完全に入れるのはいやだなー、なんかないかなーと思ってこちらを先日購入しました。

これ、むっちゃ良いですよおねがい音は良い!そしてちゃんと周りの音も聞こえますニヤリますますお家ライフが満たされます指差し愛飛び出すハート


いつも読むブロガーさんが良い!とおっしゃっており、私も真似っ子して買っちゃいました❕照れ

まだまだ寒い日々は続きますが、暦の上では春☘️

そろそろニット以外もきたいなーと思い、買っちゃいましたラブ

そしてこれ!

我が家は夫婦共に出張が多く、実家にもよく帰るので荷物を圧縮したいなーと思い、Mサイズを購入しました!

早速使ってみたのですが、トレーナーでもMサイズしっかりと入ります。そしてちゃんと半分くらいのサイズになりましたびっくりこれにはびっくり!

今後も出張で使わせてもらいまーす❤️

最後はこちら!

台所用のスポンジは絶対にこちらを使ってます。なんなら、実家の母も使っておりますラブ

ヘタレないしめっちゃいいです。


本日の美味しいモノですピンクハート

カプリチョーザのペンネアラビアータです!


このペンネアラビアータ、大好きなんですよー!

このペンネの中にソーサがいい感じに入って食べたらしっかりとソースがやってきます。

そのソースもめっちゃニンニクが効いてて、トマトソースも濃いのです。

あー、また食べたくなってきたなー!!


本日も読んでいただきありがとうございました!