こんにちは。

岡山県で ざっくりと暮らす ひょすです。

皆さま、お久しぶりですニコニコちょっと公私共にばたついておりまして、当分更新できませんでした…

でも、皆様のブログにはちょこちょこお邪魔し、拝見していました。

あっという間に2月も後半!

本日のバレンタインデーには、同じチームメイトだけにはなるのですが、

バレンタインデーというよりも、日頃お世話になっている感謝の気持ちとして、

男女問わず、下のあまおうのクランチチョコバーにしましたー指差し飛び出すハート

私自身がクランチチョコが好きなのとラブ

もし渡した方がチョコが苦手でも、ご家族が食べやすいかなー?と思い、

そしてお手頃価格なので、相手もそんなにお返しとか思わなくていいかな?と思い、こちらにしましたー照れ

遅くなってごめんねバージョンも出ているようなので、この週末にかけて渡そう!と思っている方には良いのかもウインク


それではそれでは本日の美味しいモノです。
こちら!倉敷の名店 かっぱ さんにお邪魔しましたー!
名物のデミカツをいただきましたよーおねがい

ここのお店、何度か前を通ったことがあるのですが、いつもたくさんの人が並んでいるんです…!

夫が、オープン前の9時頃、名前を記入するシートが置いてあって、そこに名前を書いてオープンの111時20分頃に戻ってきたらいい!という情報をゲットしたので、

朝から倉敷の街を散策する目的もあったので、

9時前にお店に行き、名前を書いて、その場を離れ、オープンの時間まで他のところで時間を過ごしましたウインク

6番目かな?に入れて、オーダーしたら20分くらいでこのデミカツにありつけましたよーおねがい

宿泊で倉敷にお越しの方は、朝の散歩ついでに名前を書いてその後、ホテルでゆっくりし、オープン前にお店に行く、というのが

もしかしたら1番すんなりとお店に入る方法かもしれません!


ちなみにお味ですが、

私はそんなにデミグラスソースを食べる方だはないのですが、

このソースはそんなにこってりしておらず、するするとカツを食べれるソースになってます照れ

一度は行ってみたかったお店なので、すごく嬉しかったですスター


そんなこんなで、

本日も読んでいただきありがとうございましたイエローハーツ