こんにちは。

岡山県で ざっくり暮らす ひょすです。


一昨日、昨日と暖かったですねーおねがい

またこの週末から寒くなるようで気が重いですね… 早く春が来てほしいですね照れ

あ、でもそうなると花粉で大変になりそうですよね…ショボーン


それでは、本日の美味しいモノです。

皆さん、デイリーヤマザキで購入できるサーティワンのアイスクリームはご存知だと思いますが、

こちらのバニラデュオ、ご存知ですか?びっくり


私は初めていただいたんですけど、

開けたらマーブル柄?で、単純なバニラではありませんでした。

バニラだろう!と思って買ったので、ちょっとびっくりしましたびっくり

食べてみると、クリームが強いというか、卵感が結構ありまして、

とっても好みの味でしたニコニコ

サーティワンの実際の店舗でいただくのも好きなんですが、

こういう感じでサクッと買うのも手軽で良いですよね口笛

でもでも、他の味も食べたいので今度はお店に行ってみようかとおもいます!

本日も読んでいただきありがとうございます♪