こんにちは。

岡山県で ちっぽけに暮らす ひょすです。


この土日はゆったりとした日々を過ごしております。

ランチに行ったら買い物にいったり。

先日の大寒波はすごかったですね、あれが凄すぎたので、この数日の寒さは結構楽に感じてしまいましたウインク

そして、先日楽天マラソンがありましたが、皆様いかがでしたでしょうか?

私はちょこちょこ購入はしましたが、完走はせず…でした。ちょっとお金を使いすぎているっていうのと、

ドン!とこの年度末はお金を使いそうなので、

ちょっと財布の紐を締めていこうかな、と思っております。

これはコストコに行ってるような場合ではないな…えーんハハハ


本日の美味しいモノです。

ずーっとずーっと、夫にお勧めされてはいたんですけど、

日程がうまく合わなくて行けなかった竹清にいってきましたー!

11時30分頃にお店に行ったのですが、

お客さんでいっぱいでしたーびっくり

私はこちら!とろろぶっかけにしました!


おうどんがしっかりしていて、出汁は優しめ。

ぺろっと食べちゃいました。

ここは、必ずリピートですねニヤリ

このお店、お昼タイムはもちろん、オープンからお客さんたくさんなので、

お時間にはゆとりを持ってお越しいただいたほうがいいかもしれませんねニコニコ


それでは本日も読んでいただきありがとうございましたおねがい