こんにちは。

岡山県で ろうろうと暮らす ひょすです。


風邪の方はだいーぶ良くなってまいりまして、

普通に仕事をしておりますおねがい

いつもは体調のことなんて、何にも気にしないのに、こういう風に風邪を引いたり、

ギックリ腰になった時には、

日頃の健康のありがたさを感じております…悲しい

それにしても今日は寒かったですねえーん

春が早く来て欲しい…!


本日の美味しいモノです。

こちら!かばたさんのイカめんたいですラブ

以前、義家族に貰ってめっちゃハマっておりまして、今回は出張のタイミングで購入いたしましたーーーー!

こんなパッケージでしたよウインク


さぁ、明日はどんな美味しいものを食べようかなぁと思いながら、

寒いのでそろそろお風呂に入ってこようとおもいます!


本日も読んでいただきありがとうございましたおねがい