こんにちは。
岡山県で ぬっとりと暮らす ひょすです。

少し風邪をひいておりまして、ダウンしておりました。
きっと乾燥していてまず喉がやられたんだろうなぁと思っていますえーん
遅いですけど、本日加湿器を出しました。
今、インフルエンザやコロナが流行っているとの事。
みなさま、お気をつけください!


本日の美味しいモノです。

こちら!少しご無沙汰なサムライマックバーガーとポテトLですウインク

私的にはお高めなのですが、炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのサムライマックが大好きなので、

マックの時は、必ずこれを選んでおります照れ


ポテトもこのビジュアル♡

いいですねーーーーー愛飛び出すハート


この日は夫が出張だったので、家で作るのも面倒だなぁと思い、マックに走りましたーウインク


思い出すだけでもよだれが…ラブラブ

また仕事頑張ったらマックデーを作ろうと思います照れ


本日も読んでいただき、ありがとうございましたおねがい