こんにちは。
岡山県で ゆったり暮らす ひょすです。

仕事やらプライベートが何やら慌ただしいです。
こういう時、怪我をしたり事故をしやすいって言いますよね。
いつも以上に、諸々気をつけないと…!私!

本日の美味しいモノです!
こちら、ぶっかけふるいちさんに行ってきましたー!久しぶりの訪問ですウインク
今回も商店街にあるふるいちさんに行ったんですが、
他のお店もなのかな?朝9時から営業しているので、朝うどんをいただきました!
ぶっかけうどんの温かいのをいただきました!
生姜が効いてて美味しかったですおねがい


そして、とり天もいただきました!

揚げたてをいただけたので、ハフハフで、出汁に漬けて揚げているのだと思うのですが、

しっとりとしていて本当に美味しかったです愛


前回伺った際に、こういう天ぷらモノで一部完売しているものもあったので、朝伺うのはとっても良いなぁと思いました照れ

お腹もあったまりますしねおねがい

でも、私は冷たいのも好きなんですよねー。今回は寒かったので、温かいのを選んだんですが、

次は冷たいのにしようかなー?


本日も読んでいただきありがとうございました!