新年明けましておめでとうございます龍

本年もよろしくお願いします


一刻も早く、皆様が元の生活にも戻れます様に…

____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____


それでは新年、元気に行きましょうおねがい

岡山県で ひょっこりと暮らす ひょすです。


年末年始は実家でゆるりと過ごし、

岡山の自宅に戻り、夫にお雑煮を作ってもらった、

そんなお正月でした🎍


ちなみにこのお餅は、ひめのもちというお餅で、

岡山県新庄村のお餅です!

岡山県内のスーパーや百貨店でも販売していて、とっても有名なお餅です。

もし、岡山にお寄りの際には召し上がっていただけたら嬉しいですウインク

楽天でもありましたーびっくり


そして!本日、お参りに最上稲荷に行って参りましたー照れ

三が日を外したから渋滞は大丈夫かなー?

と思っていたのですが、すんごい人の数でした。

家族の健康をお願いしてきましたニコニコ



もうすぐすると資格試験もあるので、そろそろちょっと勉強しないとなーと思いながらブログを書いている私でございますえー

さぁ、そろそろやろうかな。


本日もブログを読んでいただきありがとうございますおねがい