こんにちは。

岡山県で ひょっこりと暮らす ひょすです。


みなさま、大晦日をいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、

家族でゆったりと、時々資格試験の勉強をしながら、お腹いっぱいに食べながら過ごしておりますおねがい


それでは本日の美味しいモノです。

こちらは、クリスマスイブにいただいたケーキのご紹介ですラブラブ

みてください、このケーキ!

可愛いですよねールンルン




以前購入したケーキ屋さんで、

予約ができたのでしてみましたー!!

こちらは、来年のクリスマスにもお願いしたいなーと思います!



少しだけ今年の振り返りと、来年に向けての抱負を備忘録程度にかかせてください!!

この2023年は、

仕事はチームが変わったり

引越しをしたり

あたしくブログを始めてみたら

と、挑戦の一年だったのかなと思いますニコニコ

個人的には、のほほんとしていたつもりではありましたが、

やっぱりしんどい一年だったかなと思います。


2024年は

新しいエリアでの仕事に挑戦キメてる

夫の新しいチャレンジに応援📣

我が家としては終の住処についての動きだしキューン

かな、と思いますスター

特に、これまでは自分中心で生きてきたのですが、

今年は夫、そして家族中心に考える年にしたいなぁと思っています!


ぼちぼち、頑張ってみようかなーと思います笑ううさぎ

ここまでたくさんの方にいつも見ていただき本当に嬉しいですラブラブ

たくさんのいいねも、いつもありがとうございますラブラブ

つたないブログではありますが、来年も書かせていただけたらと思いますニコニコ

今年もありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

皆様、暖かな年越しをお過ごし下さいおねがい