こんにちは。

岡山県でちっぽけに暮らす ひょすです。


土日、満喫しておりますラブみなさんは、いかがですか?


それでは、本日の美味しいモノです。

誰もが知っているミスタードーナッツ様ですラブ

ダイエット中なのですが、夫がギフトカード?を持っていなので

そちらで1000円分購入してもらいましたラブ

私は、お相伴にあずかります口笛

本当はもう一つあったんですが、夫がすでに一つ食べてますニヤリ


私はチョコファッションとストロベリーリングが大好きなので、こちらをいただきましたラブ

はぁ、甘いものって幸せですよねキューン

甘いものをいただくだけで、幸福度が上がる気かわします愛

もちろん、ダイエット中なので、3時のおやつにいただき、もう一つは明日の朝いただきます。

一応、悪あがきしております。笑笑