ヴェレダスタジオなど オーガニック・ナチュラルコスメブランドの店舗が多い

吉祥寺なのですが、ポツポツと閉店しているお店が増えてきています。

 

 

ナチュラグラッセ、ジュリーク。

ニールズヤードのスクール(販売店舗は場所を移転してあります)

 

 

そして......。

今月は キラリナ(京王の駅ビル)に入っている

テラクオーレとエッフェオーガニック。

 

 

もう大大大ショックです。

やっぱり人の流れはアトレの方に行っちゃうかな~。

 

 

 

お店が隣り合っているテラクオーレとエッフェなのですが

両店舗とも、落ち着いてゆっくり見れるので大好きなお店でした。

 

 

雰囲気が良いんですよね!

 

 

 

 

閉店に伴い 両ブランドとも全商品10%OFFセールが行われています。

 

 

 

エッフェオーガニック

 

6月13日(月)閉店

 

6月6日(月)~13日(月)
全品10%OFFキャンペーン。

 

 

お取り置き完了 喜ぶ

 

 

 

 

テラクオーレ

 

6月19日(日)閉店

 

6月3日~19日 全品10%OFF

 

 

 

テラクオーレの商品だけでなく

MiMC、ジャネス・SHIGETAのエッセンシャルオイルなども

割引対象です。

 

 

 

お得なダマスクローズやカモミールのスキンケアの

ビッグボトルもセール対象となっていますよ♪

 

 

先日からBアポやら何やらと、私のお財布の紐もかなりゆるんでしまい

爆発しています。

 

 

 

 

 

改めてブログアップしますが、(同じ写真でですが 笑)

MiMCのコンシーラ、HIT! です。

 

 

ファンデの様に使っています(*^^*)

 

 

 

テラクオーレは、いつも対応してくださる方の接客が

ほんと素晴らしいんですよね~。

 

 

手持ちの別ブランドのメイクアイテムを持って来てと言ってくださり

相性やメイクのアドバイスを いつもかなり 丁寧にしてくださいます。

書いていいのかな(〃∇〃)​

 

 

私の肌が『薄っ!』っておっしゃるのもこの方(笑)

 

 

なかなか、ここまでしてくれる方っていないんですよね~。

閉店で異動されるので、私も一緒にお店を異動 喜ぶ

 

 

ほんと残念すぎます。

 

 

 

購入したものは、また改めて♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますクローバー