老健で、コロナに感染し

1人部屋で療養していた母

 

重症化することなく、

10日間でお部屋に戻る事ができました!

 

 

 

 

 

 

ほぼ寝たきりの隔離生活

辛かったね泣くうさぎ

 

 

良く頑張ったね、お母さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが現在、母

せん妄が出ています。

 

 

 

 

たとえば、

体操の時間、みんなで集まるお部屋のことを

「工場へ行くから」と言ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員さんがお掃除をしていると、

 

         

 

  

 

 

 

 

 

 

など、意味のわからない発言をしたり


斬新ですけど、汗うさぎ


 

 

 

 

 

 

 

 

いない人を指差したりガーンこわっ

 

 

 

 

 うながさないとご飯を食べなかったり、、真顔

 

 

 

 

 

 

せん妄が出ない日もあるそうですが、

長く続くようなら、

別の医療機関に受診する予定だそうです

 

 

 

助かりますピンクハート

よろしくお願いいたします (;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は、以前にも入院後

せん妄がでた事が2度ありましたが

暫くしておさまったので

今回も

どうか

おさまりますように!

いや、

きっとおさまる!

いや、

おさまらなくても仕方ない!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護士の方々、スタッフ、医療関係者の方々

 

お気にかけていただいた皆様

ありがとうございました😊

 

 

 

母が生きててくれて

感謝です🩵

 

 

 

 

母を在宅介護していた時は

母の苦しい様子を

私が間近でみてきました。

 

お医者さんに連れて行ったり

心配しまくったり

の日々でした。

 

もちろん、楽しいこと

嬉しいこともたくさんありましたが


今は、母の辛い姿を見ないでいられる事が

ありがたいのです。

 

ごめんお母さん

ありがとう老健の皆様

 

 

 




 

ちりとりに入りたいは

斬新でおもしろいよ!

ねっウインク

お母さん!