東京2020  馬術競技馬の開催地、世田谷区の馬事公苑に行ってみました走る人


馬事公苑は、オリンピック終了直後、日にち限定で馬術の競技会場を一般公開してくれました。










その後、2023年11月にリニューアルオープン爆笑

すっかり憩いの場として、また馬術の聖地になっていました照れ



さすがJRA、寒い時期の芝もとてもきれいです。



長い直線コース🏇



広場や自然林がいっぱいラブ

子どもには、たまらない場所でしょう目がハート



紅梅がきれいラブ

改修前の桜の木々もちゃんと移植されています。

春には見事なお花見ができそう🌸



オリンピックで使ったものかな?



レガシーを活かして、これからも楽しみな馬事公苑です女の子馬男の子



メインオフィス2階のレストランでランチスプーンフォーク



テラス席は、見晴らし最高ですスプーンフォークスプーンフォーク



馬のことなら、なんでもここにあり馬馬馬