起きたら、歩くと壁にバシバシぶつかるぐらいフラフラで、痛くて、スマホ開ど、目がまだ開かない。なんだ。


生理だ(笑)


二カ月あきましてね、凄くきつかったです。
肌荒れも酷かったし。

日曜は人混み行きたくないし、被害があったりで遊びも怖いし、夕方までゆっくり。日曜の生理でよかたーと。

で、次女がお昼寝から起きたらフェス行くの?みたいな派手派手な洋服に、アクセつけまくりで(笑)

とりあえず、モールへ。そしたらあっと言う間に閉店。お寿司食べたいと言うので、お寿司。

メイクも、たったこれだけのお出かけでもしました。
どうせ底見えするぐらい使うのは、気に入ったリピートのチークぐらいで、シャドウなんかは、沢山ありすぎてなくならないし。

毎日、なんだかんだできる範囲でメイクもしようと。

顔まで老けてはいかん!と。(笑)
鬱に負けるなと。

そして、使わないけど捨てるにはもったいないやつはオークションに少しずつだして売ってます。
時間がないのと、あれこれ一気にできないので、少しずつだして。

洋服は、まとめてドサーッと職場に持って行ってあげてます。みんな、早くもっとちょうだいって言ってくれます(笑)私が飽きるのが早かったり、色違いで買うので、忘れちゃうんですよね。だから、今までのは、あげて少なくして、タンス類も減らして行こうと。

鬱だからできない!ってのめり込んでいたけど、鬱だけど負けない!少しでも抜けたい!に今はいます。
また凹む時期あるでしょうけど。

寝込む日々が続いて体が痛いし運動不足で、太ってしまったのと、娘たちのダンス見ていたら体動かしたいなと。

明日は一番忙しい日。
月曜は仕事が忙しいです。
人任せしすぎで放置も。
これはいけないとわかってます。

だから、頭で考えることより、体を動かそう。
必死に動けば夢を見ながら寝ることもない。

でも、これも危なくて。普通なら、普通の人の当たり前の事の行動。だけど、気持ち的に、がむしゃらにダッシュしているようで、落ち着きがない、みたいです。

しかしまー、捨ててもあげても、物はワンサカ。
シンプルに暮していたのは三年前。

焦らずゆっくり。