【スタバ】白桃&アールグレイケーキ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日からコルセット外して

少しずつ家事し始めましたが

傷めた腰よりも

背中に疲労が溜まってなんとも言えない

倦怠感ネガティブ




でも

せっかくの三連休。

友達と少しだけお茶してきましたー。









吉野家の移動販売車が背景牛あたま

スタバで

白桃&アールグレイケーキを🍑

店内は寒かったので

ドリンクはカフェミスト(低脂肪)にしました。




冷やされた桃とゼリーで

ひゃあーーっとなりましたが

桃のゴロゴロ感とアールグレイのムースと生地が美味しくって大満足でしたニコニコ




お天気悪い三連休ですが

この雨が終わったら梅雨明けしそうですよねー

本格的な夏に向けて体力回復すべく

努めたいと思います筋肉