20240224 大阪鳥撮り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

三連休の中日の昨日

とってもお天気が良かったので







久しぶりに

大阪に鳥撮りに行ってきました!





行った先ですが

ブルーシートや仮設トイレがいっぱい。

翌日の大阪マラソンの準備をしていることに気づき

ちょっと失敗した感キョロキョロ






久しぶりのシロハラさんも

背景はブルーシートブルーハート

でも、優しいお顔だわぁ。





ハトとカラスとチュンがたくさんいてて






チュンが可愛くって

全部写真見直したら

チュンが1番可愛く思える一枚🤎






一瞬、シメさんと間違えてしまった

細身のカワラヒワさん。

澄んだ青空がキレイキラキラ






モズちゃんはオチリのショットのみ目がハート






ジョビ子発見びっくりマーク




人馴れしてて

びっくりするくらい近くに来た〜




怒ってる?キョロキョロ




お昼を挟んで再開。

久しぶりにこの子に会えました!




ニシオジロビタキちゃんラブラブ





友達が

『赤ちゃんみたいやなぁラブ

て喜んでました。





確かにラブラブ




おしっぽピン!

も撮れました!









またね!

元気でねー!!




ニシオジロビタキちゃんに会えたので

あとは梅林見て帰りましょう。




ピーク過ぎてるけど

予想以上に人人人でしたーー!!!






今が見ごろの種類の前には

人がたくさん。

ラブリーな梅だなぁ。



おっと!

梅ジローにも会えないと思ってたけど

思わぬところで




またジョビ子に会えました!

梅ジョビ?と言うのかしらー






ずーーーーーっとこの場所で佇んではったけど

どんだけ頑張っても水仙がギラギラして

優しい写真にならなかったよーー

残念ぐすん




帰りながら



シジュウカラちゃん





ハクセキレイちゃん





またジョビ子!

近所でジョビ子に会えなくなったから

すごく会えた気分になれた!





仮設トイレ後ろに

ジョビ男、、、笑い泣き






⬆️

お天気は良かったけど

着込んで行って大正解な寒さでした〜。

ちなみに

キルティングジャケットは母に買ってイマイチで私にまわってきて

アームウォーマーはお姉ちゃんに買ったけどやっぱりダメって私にまわってきたものです。

リュックはお姉ちゃんから奪ってもう何年も経ってますゲラゲラ




久しぶりの大阪での鳥撮りと梅

とっても楽しめましたールンルン