中之島バラ園 2023秋 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日、ヌン活した後








中之島バラ園に行ってきました!

前行ったのいつだったっけ、、、

と過去記事を探してみたら

2014年でした!

9年前!(→⭐︎)




さて今回は、

秋の中之島バラ園。

もうピークは過ぎてたけど

それでもキレイで楽しめました!






まずは

『北浜レトロ』とバラのコラボ♬




真ん中に

ビルとビルの間にちっこく見えてる

可愛いビルとポットのオブジェ。










川にはカモさんいてましたよー。

この白い子は誰!?

















北浜レトロとバラと水上バス!





パーポー💜

ガラスの仮面の紫のバラの人を思い出したウシシ






『マチルダ』って名前のバラがあったはず!

と思って

色んなバラを見るたび

マチルダかい?違うのかい?

最後の最後で会えた本物のマチルダ。

あれ?

こんな花だったっけ?笑








オマケは

こども本の森 中之島

にある

『青リンゴ』



え、めっちゃでっかいオブジェ、

いつのまに!?




雷雨予報にビクビクしてましたが

お天気良く

バラも楽しめて良かったですルンルン





最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。




ではまたースター