肌寒かった京都にはヒートテックで | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

京都観光の日は

肌寒そうだったので

前日からヒートテックのインナーを用意してました。






・リブハイネック

・インナー類 UNIQLO

・ジャンパースカート しまむら

・カーディガン GU

・靴 Jelly Beans

・バッグ afternoon tea (母の)




タイツを履こうか悩みましたが

なんだかお腹がきつそうなので(笑)

ヒートテックの腹巻パンツみたいなのと

膝下タイツにしておきましたひらめき




あとはヒートテックのブラタンクトップ。




羽織ったのはコチラ





GU

スウェットカーディガン 黒 Lサイズ




みんなが買いまくった後に残った

激安品でしたけど

メッチャ重宝してます飛び出すハート




冬も

アウターのインナーとして着まくろうと思ってます。




今週は冷え込みはそこまでなく

長袖か!?

オフィスでは半袖か!?

と悩ましい感じになっております。




明日の服もう決めたけど

ちょっとハロウィンぽくなってしまったハロウィン




ではでは、またースター