発症前 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

〜コロナにかかって、今、療養4日目です。。

症状と薬など記録として残します〜




9/9(土)

朝から空咳。
夜、気温が下がってたから?



この季節はだいたいこういう咳が出るから
あまり気に留めず、、、



22:00 36.9℃ 喉の奥に違和感、むせるような咳。声がガラガラになる。


前日、仕事で疲れてクタクタになって帰る途中
『こういう免疫落ちてるときにコロナに感染するかも』て思ったけど、、、



職場では
この数ヶ月で半分近く感染してってたから
そろそろ私もやばいのでは、と思ってたけど、、、、



でもマスクはずっとしてるし、
アルコール消毒もしょっちゅうしてた。



まさか、まさかね、、、
と不安になりながら寝ました。