結局こうなる | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

三連休最終日〜。




昨日から猛烈な暑さで

予定が無ければなるべく家の中で、

てなる暑さになりますね凝視




祝日といえど、

月曜なので、父は午後から人工透析。




いつも13時前に送迎バスが来るけれど

最近、人工透析中のもっぱらの悩みが

お腹ゴロゴロらしく

なるべく繊維質が少なく

麺類なども避けて

11時半ごろには早めにお昼を食べるようにしてるようです。




今日は近所のAEONでは月・火曜市だから

たくさん買い出しして

早めに戻ってこなきゃ!

と母が。




買い物大好き母に

お供してきました。




両親の田舎である

徳島県の野菜が売られてるコーナーがあるんですが

そのコーナーで私に地名を説明してくれたりするんですよねー。




ここはおばあちゃんの弟が住んでるところ、

とか

これは山のほう、とか。




母が嬉しそうに話すので

私も嬉しいむらさき音符




帰宅して

私たちも父に合わせて早めのお昼を食べました。




私は、、、







プリンアラモード買ってしまい

お昼のデザートに食べましたニコニコ 




甘いもの我慢する日があると

結局、こうなっちゃうんですよねー煽り






266kcalです。




会社の健康アプリでは

お菓子は200kcalまでなので

また1日の終わりに怒られることでしょうキメてる












美味しくて大満足で幸せでした笑




とりあえず、

今日はおやつは抜きですグーグーグーほんまかなー