ドジッた日もキャミワンピ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

クレカの引き落としの口座変更をしたくて。




ネットで変更手続きできそうだったけど

なんだか怖くて

カード会社から紙書類を送ってもらうことになり

昨日届く〜。





で、、、管理が悪い私。





金融機関で使ってる印鑑が二つあるんだけど

この銀行の届出印、、、

どっちやったかなぁ、、、真顔





古い通帳には印鑑押してたはずー!

と思って見てみるも

見えないようにシールされてて

剥がそうとしたけど

剥がせても汚くてなって分からなそう。。




ということで

会社のビルに銀行の支店があるので

届出印を照合してもらおうと

印鑑と通帳ぶっ込んで

鼻息荒く早めの電車に乗って出てきたんですよー!!




キャッシュカードさえも

ビビって持ち歩くのしないので

緊張して電車の中でも眠れなかった←





そんで9時ぴったりに行ったらー、

なんとー、




法人だけ扱う店舗でした真顔ガーンガーンガーン





あれ??




なんやねーん!!




しょうがないので

アイスコーヒー買って朝から無理矢理飲んで

始業時間まで時間潰してます怒り

なんか冷えてお腹痛くなってきた。。。笑





そんなドジった日も

キャミワンピ。。





・リブクロップドT UNIQLO

・キャミワンピ GU

・スニーカー しまむら

・アクセサリー ete





昨日から暑くて暑くて。

腕隠したいから長袖着たいとこだけど

暑がりはなかなか難しいですねー。





さぁて

トイレ行っとこかなネガティブ