鳥・チキン・鶏 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

三連休2日目。

気持ち良く晴れたので

しっかりお掃除を済ませてから

自由時間をもらいましたバレエ








GLOBAL WORKフォトTに

UNIQLOレギパン

でした。




そろそろレギパン履いてみようと思い、、、

履けたけどピチピチ真顔

ユニクロのボトムスはほぼSサイズだけど

レギパンだけはMでもキツイ。。。




お腹を中心にその周辺の肉が

安定して鎮座してる現実真顔





はい。

鳥さんは少しだけ会えました。





ダイサギさん

陽射しがキツく

ダイサギさんの白が眩しすぎましたキラキラ





ぐぜぐぜぐぜってるのを

やっと発見‼️




モズちゃんラブラブ

とっても久しぶりに会えました!

若干目が虚ろな感じするけど

可愛いニコニコ




今年こそ

ノビちゃんに会いたくてうろうろしたけど

まだ早かったみたい。

来月会えるかな。





暑くて早めに退散ダッシュ





お昼は今日オープンのスタバでドーナツコーヒー

と決めてたのに

オープン日勘違いしてて、まだでした真顔




ということで







ケンタッキー鳥






ペッパーマヨツイスターセットにしました。

ポイント貯まってたので

80円で食べられました🙌




ケンタッキー、たまに食べたくなるけど

フライドチキンは塩っぱくて苦手だし

胸肉が苦手なので胸肉だったら嫌だし、

それなら行くなよ、

て感じなんですけど、、、






うん!

お肉は食べやすくて美味しい!

紙めくるときにちょっと手が汚れそうだったけど。




ケンタッキーのポテト久しぶりに食べたけど

味つけ、何味なんだろう。

塩じゃなくてお砂糖?なワケないか笑

でもポテトを口に入れると

お口の中メチャ反応するニコニコ不思議現象ー!





で、食べながら

晩御飯に唐揚買って帰るように言われたの思い出して不安不安不安

ってなってました。。





帰宅後

案の定胃もたれして、

胃薬⇨唐揚

の流れになりました。反省🙈




そうそう。

今日は

お買い物もして帰りましたセータースカート

それはまた別記事にしますねー!




やっぱり三連休っていいなルンルン

まだ明日お休みだよーんバレエ