鳥さん、いない。。。 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

久しぶりにMFに鳥さん探しに。。。

でも

タイトルどおり鳥さんいません。。。





カラス・チュン・ヒヨドリ・ムクドリも

いませんっ!笑




ひたすら

草ボーボーの原っぱを歩いて

余計な寄り道と買い物をして終了〜泣き笑い





朝晩少し涼しくなってきたからと

ちょっと期待しちゃったけど

まだまだだったか〜。





じゃあ、今日の格好いっとこグー






昨シーズンに買った

GLOBAL WORKのロゴTでした。

ほわんとし薄手スウェットの生地で

UVカット機能ありです。

朝晩涼しくなってきたから着やすくなりました。




 

髪、

鎖骨下まで切ったんですけど

やっぱり手入れしづらいアセアセ

メチャはねてる。。。

ナチュラルな外はね=寝癖指差し




そして

キャップキャップ

髪長いほうがバランス良かった気がするなぁぐすん

また髪伸ばそうかな、、、笑





鳥さん探しのお供には



なっちゃんの塩パイン🍍を

リサラーソンのペットボトルホルダーに入れてルンルン




これ、メッチャ好きなんですっ。

ペットボトルのまま凍らせるんですけど

溶けてきた時にペットボトルをもんで氷を砕くと

シャーベットみたいになって

ほんまに最高ーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おいしーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

てなるので、オススメですっ! 





で、余計な買い物って書きましたが

しまむらでパンツを買ってしまいました。。








黒パンばっかり買ってしまってます〜。

でもこれは

少し太めのストレートで丈長めなので

手持ちのとまた雰囲気違うかな、と。

へへっ。




帰ってからは

オートミールのバナナ蒸しパン


作ってみましたー。





食欲をそそられる感じではないんですけど

お昼ごはんに職場に持って行きたいと思います。





今週は久しぶりのフル勤務だわっ。

頑張らなきゃー。

ではまたーオーナメント