家族全員愛用のユニクロT | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

明日有休なので、ルンルンルンルンな気持ちで帰りたかったけど

夕方当たった案件で微妙なことになり

落ち込みながら帰ってまーす真顔

明日の担当の人ごめんなしゃい。。





今日はベストを着ましたよー。






春に買った

GUカノコVネックビッグベスト







アームホールが広めに開いてて

適度な緩さと

サラっとした生地がお気に入りにっこり





ベストのインナーには

UNIQLOドライカラークルーネックT








ベスト着たら暑いので

薄手素材のドライカラークルーネックTは

ちょうどいいです。





数年前『パックT』として一時期流行ったやつです。

うちでは家族全員愛用してます。





父は、Vネックの白一択で春秋の下着として。

母と姉と私は、夏の家着として。





綿・ポリ混素材で乾きやすいし

薄手やからいい具合に伸びて着替えやすい(by母)んです。笑






家ではエプロンしないので

一シーズン着たら

染みもできたりボロボロになっちゃうので

毎年買い替えたいんですが

残念ながら今季は可愛い色がありませんでした。。。







昨シーズンは

イエローとかパーポー(パープル)とかいい色あったのにー‼️




来季は可愛いの増やしてほしいな。

そして

この素材で長袖バージョンも作ってほしい。。。





明日は

午前中美容院に行きますハサミクシ

多分もうすぐ免許更新のお知らせくるはずだし

髪整えておこうかなー、と。





オフィスでも浮かないナチュラルなインナーカラーをするか

半年経ったハイライトのところを違う色にするか

相談してやってみますニコニコ






ではまた〜スター