またまたキャミワンピを購入 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日
あんまりにもおズボンがきつく。
苦しくて仕事に集中できなかった。。。



無理ーーー!!
ってなって
仕事帰りにGUへダッシュ






サテンマーメイドキャミソールワンピース

ブラックS




同じような体型のブロガーさんの情報を頼りに

試着せず購入。




またまた

キャミワンピ。

マーメイドのシルエットが

すぐ廃れそうで

ちょっとだけ悩みましたが、、、




キャミワンピは

色んな意味で楽ちんで

助かるアイテムなので

購入!





リエディで買ったキャミワンピは

さすがに真夏には暑く

そして

暑苦しく見えるので

しばらくお休み。





シワが気になったので

昨日スチームアイロンかけ

早速着てみましたー





サイズ感は

ほどよいゆとりがあってバッチリでした!









数年前のGUバレエシューズと合わせて。




あれ、、

これだけ見ると

コーラス隊にしか見えない真顔




き、気にしない。

と、とにかく

今日は腹周り解放感で

仕事できそうですルンルン






結局

体重がどんどこ増えてて

もう少しで

冬から4キロ増になってしまうかもです。





でも

このお腹の張りは

色々と疾患がらみかなぁ、と。





検診で

大きい筋腫があって

周りに小さい筋腫いっぱいあって

ポリープもあるって言われたので、、、






でも結局のところ

ただの脂肪な気がしないでもなく魂が抜ける





食べても食べても

お腹空いて体重も増えなくて

困ってたはずの2,3年前から

アラフィフに突入して

ガラっと体質が変わった気がします。





どうすりゃいいのかなぁ、

なんて思いつつ

最近はまってるお菓子は、、







東京カリントの

野菜かりんとう




細身のポリポリが止まらず

健康アプリに怒られるやつー。








ララクラッシュ

パイナップル味




にもハマっております〜。

ナチュレの脂肪ゼロに

この子をプルルンって載せて

バニラアイス一口のっけると

サイコーニコニコニコニコニコニコ





服の話から一気に

おやつの話へと加速してしまいました。。






暑いので

ちびちび水分補給しながら

今日も乗り切りましょうっびっくりマーク