20220206 部屋前ジョビ子・メジロ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

ジョビ子ちゃん
この日は何度も来訪してくれました。
私が危険人物じゃないこと
もうわかってくれたようです指差し












上2枚の

この微妙な角度

可愛い顔だなぁ。







  



















首かしげてるーキューン







こっち向いたっ飛び出すハート







と思ったら

角度的に怒り顔。








もっと怒り顔泣き笑い泣き笑い








頭ちっこすぎる指差し








戻ってきたとき

眉毛が白い飛び出すハート






メジロちゃんも来訪。










正面は

バッチリ漫画顔。





ジョビ子ちゃんの

動画で終わります。




最後まで見てくださり

ありがとうございました。