20191005 千里・万博記念公園 花&鳥撮り② | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

千里南公園から万博記念公園までは
歩いて行きました🚶‍♀️




会社の健康アプリでポイント貯まるし
歩けるときはガンガン歩きますよ〜口笛






万博記念公園に近づくにつれ
気分は高まります〜。
大好きなアレに会いたくてラブ






でもその前に。





万博記念公園では
その日からコスモスフェスタしてたので
先にそちらへ立ち寄りました。






鳥さんにも遭遇しましたが
先にコスモス特集拍手 





初日だからか
まだ少なめ?に咲いてます。












アンティーク系コスモス








くすみピンクのコスモスも
大人っぽくて良いかもー。








こちらは八重咲き。
しっとりと大人っぽい〜キラキラ





あ!
たくさん咲いてるところもあるやん!!








可愛いっラブ









白のコスモスは可憐ラブ













オレンジ色。
普段はそこまで興味ないんだけど
たくさん咲いてると可愛いっラブ








でもやっぱりピンクかな・笑







ピンクはピンクでも
濃いピンクで縁取られた変わり種コスモス?
可愛いラブラブ











これ、ノーマルなやつかな?





お天気も良くって
コスモスたくさん咲いてて楽しかったです。





これから咲く種類のもあったので
まだまだ長い期間楽しめそうでした。






最後まで読んでくださり
ありがとうございます。






まだ、鳥さんへと続きます!




あっ。


千里南公園のカイツブリちゃん
載せ忘れてたので♡