購入品☆UNIQLOワンピ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは!




連日の猛暑、
皆さん体調崩されてないでしょうか。





最近鳥さんネタもなくって
ちょっとブログから遠のいており
皆さんのところへ訪問が遅れていて
すみませんアセアセ








さて、タイトルの購入品ですが
こちらキラキラ






GIRLS ワッフルクルーネックワンピース(半袖)GIRLS ワッフルクルーネックワンピース(半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ユニクロ
GIRLS ワッフルクルーネックワンピース
160センチ
ブラウン











先週ポチして店頭受け取りしてきました。






7月入ってから胃もたれが続いててアセアセ






お昼からお腹パンパンに張ってきて
苦しくって
晩御飯がスッキリ食べれてませんアセアセ





手持ちの服だとお腹しんどくって
とうとうワンピに手を出しましたが
買って正解でしたウインク








赤茶っぽいブラウンがお気に入りおねがい




丈はふくらはぎ真ん中くらいなので
短すぎず長すぎずで🙆‍♀️





155センチの私。
150センチを試着したら
膝小僧より下くらいで
少し短く感じました。
丈以外はジャストサイズやったんですけどねー。





160センチにして全体のサイズに少し余裕があるので
今度はレギンス合わせしてみようかなウインク





あ、見てのとおり
サイドにスリットあるので
足さばき良いです。






そして
素材は綿ポリなので
乾きやすいです。
アイロンもしなくてOK🙆‍♀️





加えて
キッズ用なので
周りの人とかぶる率低し。





わーい🙌




あ、でもこないだこれでお出かけしたら、
近くにいてたチビッコも同じワンピ着てて
なんだか恥ずかしかったですけど笑い泣き






明日も暑くなりそうですね!





少しでも涼しく過ごせるような
服を着て行きたいと思いますニコニコ