ユニクロ率高め | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんはー。





今日は暑いかと思いきや
職場は冷房効いてメチャ寒かったです(´-`)





・レーヨンエアリーブラウス 数年前
・パンツ UNIQLO かなり前
・ライトVネックカーディガン 昨年
以上、UNIQLO

・巾着バッグ Honeys
・バレエシューズ GU 今年





インナーもユニクロのため
ユニクロ率が高い格好でした。





今日の格好には赤のバレエシューズがちょっとキツかったので
ゴールドのバレエシューズのが
統一感出て良かった気がしますハートブレイク





明日から父と母が法事で田舎に行くので
久しぶりにお姉ちゃんと二人っきりです。




小さい頃からほとんど家で一人になったことがないので
いつもと違う環境になるとドキドキしてしまいます。





自分が最後に家を出て戸締りすることも
ほとんどしたことないのでプレッシャーアセアセ




いつもより早起きして余裕もってやろう!






あー、一人暮らし絶対できない。





帰りも一人で家入るの怖いから
お姉ちゃんと待ち合わせします(°▽°)