暑さにやられたお出かけ、、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は家族4人で電車に乗って鳥撮りへ。




{14E7A415-1875-49DB-AD4E-68DE7B191965}

{D4CEC10C-E8C6-4537-B5C7-29F04F8F51B8}

・リネンシャツ UNIQLO
・ボーイフレンドデニム 無印良品
・帽子 しまむら 今年




夏鳥に会えるかな!?
6時前に早々と起床してかなり期待して行ったのですが
暑さにやられました。





お姉ちゃんは
父と母が熱中症になると困るからか
私がゆっくり見たくても
『こんなことやってる時間ないで。早く回って帰ろう!』
とそればっかりえーん





せっかく来たのにえーんえーん





でもそのうち私も暑さでやられてきました。





帽子をかぶっても
陽射しに慣れてない身体はどんどん疲れていき
軽く頭痛が始まりました。





ちょろっとだけ撮った写真を。





{17031825-6A23-4BC7-BAF1-BF6DA4D32D76}


ネモフィラ可愛かった。





皆さんみたいに寝転がったり
すんごい体勢で撮るのは無理でした。





恥ずかしさと
どのアングルて撮れば良いのかわからずとで、、、





{A79F3CDB-9D81-40A3-9753-8582ECA32EE6}



あ、暑いショック





{ED762916-1911-4F62-8854-12EC979EAE80}




モッコウバラが盛り盛りでした。






{5000014E-8DD8-4871-A3D7-98F9C8601EDD}



ユリノキにも会えました。




ユリノキの存在を知ったのは
と思い出しました。





このときは車があったなー。





やはり車は便利だったと思います。





今日は電車を三回ほど乗り換えて行きましたが
それだけで父と母は疲れてましたから。





{43BA920D-222A-4FDB-9C2E-7C69FB922155}


ツグミちゃん



やっとこさ、、、




{3DA6B82C-4463-4628-B981-068300609FCE}


アオサギさんも松の木陰で休んでました。





ほんとはカメラを持った方達が集まってるところに遭遇したのですが
父とお姉ちゃんがスタコラと先に行くので
もう何も言えず去りました。





うーん。
鳥撮りは母と2人で行くのが一番いいのかもしれないなぁ、、、





というか
これからの季節、もう無理かもしれない。





結局、早々とお出かけ終了。
帰りの駅でイオンに寄り
お米5キロを買ってリュックに詰めて抱えて帰って来たら
猛烈頭痛が止まりません。。





今日は早く寝たい、、、