コーデ☆上下UNIQLO〜リネンシャツ×アンクルチノ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんにちは^o^



今日も暑いっ!



今からハロワに行くのですが
照り返しと睡魔にやられて
目がほとんど開けられません。やば。



コーデは、



{F171511D-F218-4D9B-A505-777AB1CDE2E1}

上下とも昨シーズンのユニクロです。
・ピアス ete
・バッグ Longchamp



足元は、

{04E2CB19-2292-4168-AB18-F230FECB1585}

キャメル×ネイビーのニューバランス。



小物をブラウン系で統一して
水色とネイビーのコーデを
柔らかめに仕上げました。



今日はハロワで二時間ほど説明会、
その後市役所に寄って手続き。



帰りのバスがいいタイミングであるかどうか心配。



google map で調べたら
市役所から歩いて帰ったとしたら
1時間かかるとな。







ま、時間たっぷりあるし
バスがなかなか来なくても
市役所でボチボチ座って待ってたらいいよね~。
歩いて帰るなんて無謀なことしないようにしよっ。



ではではまたくるくる