休日コーデ☆ひと昔前のオレンジニットは、、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんにちは^o^



昨夜は雨風が結構すごかったですが
今日は雨も上がって
風の強い快晴太陽




今から近くの百貨店へ家族で行ってきます。



両親にアラフォー女二人の四人家族で行動するのはちょっと恥ずかしく
(ここに孫でもいれば大丈夫なんですが、、、)
百貨店に着いたら若干皆別行動ー。笑



東急ハンズが入ったので
父、ハンズで時間つぶせるので安心。



さて、今日のコーデは、



{9C17DC5A-0741-4007-B84C-76D298A053BA}

・ニット spick & span
・デニム 無印良品
・ブラフィール GU




ひと昔前、3,4年前かなぁ、
スピック&スパンで買ったオレンジ色のニット。
V開きが前後ともに深く、ドルマンで、
チャレンジ的に買ったオレンジもなんだか落ち着かなくてほとんど着てません。
今日でもうサヨナラかな。



そんなニットに小物をプラスすると
少し落ち着いた♡

{A0744707-5C7F-4902-BF0A-EA67B783EA45}

・ストール INDEX 母の



キャメルのアニマル柄ストールで
V開き&オレンジを目立たせなくしましたよ。



足元は、、
{05101214-865D-4CC0-9BD4-0538594775DD}

・靴 コンバース




きゃー、
道メッチャ混んでる!!




気長にがんばりまーす。
(運転しないくせに。笑)