金曜にハラヴェンをしてから今日で3日目


心配していた副作用、未だなく
熱も吐き気もなし、食欲ありグッ


強いて言えば造影剤のMRIをした時のような胃のムカつきがほんの少しだけ感じられる?くらい

気のせいかと言えばそうなのかも、くらいな


なんにせよ今のところごく普通に過ごせているニコニコ



のんびり出来たので明日から仕事復帰しようびっくりマーク


でも恐ろしいことに明日の予想最高気温40℃煽りピリピリピリピリピリピリピリピリ

恐ろしすぎるあせる

外仕事かな、、??あせるあせる






先ほど夕飯の買い出しへ車

最近は、買い出しの際はほぼ毎回ノーメイクあせる

ノーメイクで出かけるなんて少し前まで考えられなかったけど
しかも日曜の混み合う日にあせる



眉毛だけ描いて帽子にハットマスク予防

時短だし楽ちんグッルンルン




で帰りがけにセブンへ寄って
気になっていたこちらをおやつに買って来ました





うさぎusagiさんやusagiさんのブロ友さんがオススメされている!!


私もゲットしましたニコニコ飛び出すハート





リプトンのミルクティーは高校生の頃ほぼ毎日飲んでいた青春の味ビックリマーク



で味はまんまリプトンのミルクティーでしたルンルン


シャーベットの部分も固過ぎずちょうど良い柔らかさで(暑さで溶けてた説あり??

ちゃんと紅茶の味

ホイップクリーム風アイスと合わせて食べるとさらに美味しいミルクティーに飛び出すハート



美味しかったニコニコ飛び出すハート



暑いこの時期にぴったりなアイスでした