本日も午後から診察病院


休みの主人と行って来ました




毎度の採血


今日はこの間話があった放射線の話を主人も含め、4年前に左太腿の癌の手術をした東京の病院で出来ないかのお話



とりあえず今週東京の病院でカンファレンスをする予定だそうで


次回の診察7月9日に出来るのかどうかの結果を聞くとのことになりました
(来週の火曜は久〜〜しぶりに診察なし!)




東京の癌専門の病院ではどう見解するのか





採血の結果は良好

白血球は5,000近くでしたアップ




放射線出来るのか出来ないのか

出来るとなったら通うのは大変なので長い入院になるのかなあせる
それも嫌だなぁ
副作用重いのかな、、


どうなりますか、、






最近手術した左脚のふくらはぎが浮腫んでいる感じがする



太腿から膝裏辺りまで痺れは残ったままで


右脚と比べても若干浮腫んでいる




久しぶりに仕事して、脚を使ってるからなのかなはてなマーク

季節的なものかなはてなマークだといいんだけど



マッサージしたり、今も寝転んで脚を上げているけど

あまり効果はなさそう悲しい






明日から弾性ストッキング使ってみよう